忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2●th

昨日で2●歳になりました☆

誕生日だからといって希望は出さなかったものの、奇跡的に早番だけでしたw

まぁ二時間残業したんだけどね(笑)



もちろん、ケーキ食べました(^o^)/



ばあちゃんが名前入りで買ってきてくれたw

行きつけのポエムのケーキっす!




食べたあとはバレー☆

ぼちぼち試合も近いのでw




終ったあと花火したくてゆきこちゃんと蕪島行って花火(笑)

ローソンのケーキ買ってもらっちゃった(^ー^)

またケーキ食べたよね、うん(笑)

タバコ吸いながら花火ってムズいねw





終ったあとカラオケ行ったw

朝3時帰宅(笑)

とってもメモリアルな誕生日でしたw

ありがとう!

メールくれた方々もありがとうございました☆



起きたらお昼でした(・・;)

ごはん食べて、髪切りに行った(*^^*)

ついでに染めてもらっちゃったw

歳とったからイメチェン的な?笑

6時からエステのモニターさ行くべし…

まんず金かかる女さなってまったもんだ(´-ω-`)笑

だから一人で充分楽しめてる(笑)

バレーの時間と友達との時間が今は大切。

楽しい1年にしたいと思います!

これからもよろしくということで☆

おわりっ

エステサロンについて詳しく知りたい!口コミ情報をCheckするならこちらのサイトまでアクセス

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R